0328_original-1

 
 
 
 

初めまして^^
星の数ほどあるサイトの中、
わたくしのブログにお越し下さいまして
ありがとうございます。

 


 
東京の西、
くにたち市の自宅サロン
Atelier*淡水花仏-たんすいかぶつ-で、 

 
魂の青写真と未来記憶を「今」につなぐ
お写歩フォトセラピスト
マインドフルネスタッピング®インストラクターをしております


さとうみゆきと申します。 
 
 

 




写真とマインドフルネスタッピング®で、



 
ひとりひとりの日常を大切に、
自分を「満たし」、「調える」ことで、
「自己重要感」を高め、
この世界に”感動のプロフェッショナル”を増やしたい♫







これがわたしの活動理念です^^  
 
 





誰もが自分の天命(本質)に目覚め、
日々の一瞬、一瞬が感動の連続になれば、
争ったり、誰かと比較して凹んだり、
落ち込んでる暇なんてなくなるって思いませんか?^^


 



 
写真と関わって、
今年で13年になります。



その内の6年は、
都内の雑貨店・セレクトショップにて、
販売スタッフおよび、撮影を担当しておりました。

 
 


その後、 
プロカメラマン橘田龍馬氏に師事。



『写真で世界の未来を変える!』
『学校教育に写真を取り入れよう!』



と言う理念のもと、
仲間たちと活動をしています。


 




Novel Photo セッションによる、
ポートレート撮影の他、



 
「上手い写真」よりも
「自分が満たされる写真」をモットーに、
初心者様でも2時間半でマスター出来る、
デジタル一眼レフのマニュアルモード撮影等も
お伝えしています。


 



 
また、誰もが簡単にストレスを軽減出来て
夢実現が加速するだけでなく、
気づいたら自分が大好きになっている!
そんなミラクルなメソッドである、
マインドフルネス(ミラクル)タッピング®の
セッションも行っています。

 
 
 


あなたと、
最善のタイミングでお目にかかれますことを
心より楽しみにしております。





 
0280_original
 
 
さとうみゆき拝