1706
 
 Novel Photo~ノベル フォト~
 
それはまるで、この世界に1冊だけ、
あなたが主人公である「小説」を、
「写真」で書き残すかのような
「静謐」なるフォトセッション
(女性限定サービスです)
line-ribonred



現在、わたしがお届けしておりますフォトセッションは、
わたしと直接お目にかかったことがある方で、
わたしがこの方なら心から応援したい!と思えた方、
もしくは、
わたしと直接お目にかかったことがある上記のような方の
ご紹介の方のみ、お受けしているような状況です。


(先ずはあなたと魂と魂でのご縁を紡がせてください。)









■Novel Photo セッション プレミアム・・・88,000円




☆撮影の所要時間・・・2時間(写真の撮られ方講座つき)



・引き寄せセッションを含む、
マインドフルネスタッピング®セッションの
マインドフルネスコース(120分)
2時間の撮影がセットになった贅沢なコースです。




・素敵なあなたの「いま」を閉じ込めた
オリジナル写真集(20ページ分)をプレゼントします。





・タッピングのセッションと写真撮影は別日に行います。
このコースは終了までに2日間必要となりますこと、
あらかじめご了承くださいませ。



・写真データ約50枚ほどのお渡し



交通費別途お願いしております。


 


line-ribonred


1




■Novel Photo セッション mini・・・35,000円

☆撮影所要時間・・・2時間(写真の撮られ方講座つき)


・あなたの自己受容感を高め、
潜在意識の「幸せ引き寄せスイッチ」をオンにする
美顔タッピングつき


・素敵なあなたの「いま」を閉じ込めた
ミニ写真集を1冊プレゼント(10ページ)します。


・写真データ約20枚ほどのお渡し


・事前に30分ほどSkypeまたはメールでの
打ち合わせをお願いしております。

・交通費は別途お願いしております。





line-ribonred



58


■魂の青写真と未来記憶をつなぎ「いま」へと映し出す
アンカリングフォトセッション・・・50,000円


☆撮影当日の所要時間・・・2時間(写真の撮られ方講座つき)


・引き寄せセッションを含む、
マインドフルネスタッピング®セッションの
スタンダードコース(90分)
2時間の撮影がセットになったコースです。


・タッピングのセッションと写真撮影は別日に行います。
このコースは終了までに2日間必要となりますこと、
あらかじめご了承くださいませ。


・写真データ約50枚ほどのお渡し



・アンカリングフォトセッションには、
写真集はつきません。



・交通費別途お願いしております。
















1回の撮影では、
多い方で2000枚、
少ない方でも1000枚以上の

写真を撮りますが、


撮影後は、1枚、1枚、
「エネルギー(波動)チェック」を行い、
「エネルギーが高い」写真のみをお渡ししております。




これは、わたしのサービスを受け取って下さった方は、
既によくお分かりかと思いますが、
フレームに「体よく」、非の打ち所なく「美しく」おさまった写真が、
良い写真とは限らない、と言うこと。

目に見えない部分で発しているものの方が、
その何倍も大切だと言うことなんですね。







その1枚が、
どれだけ「満たし・調って」いるかを、
きちんと「観る」、「視る」。













このプロセスに一番多く時間を頂戴しているため、
どうしてもひと月に数名のみの受付となります。

















*その他、お茶会やイベント等での撮影のご依頼は、
一回、2時間3万円からお引き受けしております。お気軽に、ご相談くださいませ。
 (*)男性の方は、わたくしと面識があるか、
ご紹介のある方のみとさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。












 
 
 
 
撮影風景は、こちらからご覧になれます^^